#0 究極の旅好きによる『旅狂の俺ブログ』、ついに始動!

初めまして!

このブログにたどり着いてくれてありがとう!

そして、数々のブログの中から『旅狂の俺ブログ(Tabigurui no Ore Blog)』を見つけた君たち、最高に運がいいぞ。

筆者の俺だ。どうぞよろしく!

このブログでは、旅に関する魅力的な体験や気づきをシェアし、同時に他の面白いトピックにも触れていく。しっかりついてきてくれよな!

投稿内容

このブログでは俺の旅行中のエピソードを主に投稿する。

おすすめのレストランやアクティビティなんかも紹介する予定だから読んでくれよな。

一緒に旅で便利だった製品やサービスについてのPRやアフィリエイトリンクを掲載するつもりだ。

俺が実際に試してよかったと思ったもの限定で紹介するから、自己責任で試してみてくれよな!(俺を応援するために試してくれる君たちも大歓迎だ!)

最後に

旅行愛好者や好奇心旺盛な人たちが読んでいるだろう。俺が提供する有益な情報が君たちの楽しい時間に繋がるように祈っているぞ!

このブログの目的: 俺からの情報を君たちの旅に役立ててもらう。

俺の野望: 一生旅をして生きる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました